042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

【4/4 完成住宅見学会】開催を振り返り

日曜日は完成見学会でした。

久しぶりに、たくさんのご家族にお会いでき、とても嬉しくなりました。ありがとうございます。見て触れて、伝えきれないお住まいの空気感も感じていただける貴重な機会でした。

これまで、コロナ禍でなかなかリアルな完成見学会を行えず、4月4日が今年度初です。貴重な機会をくださった、施主でKAZスタッフのAちゃん、ありがとう。
このご縁を大切に、一つ一つゆっくりお話しができたらいいなと思います。


ところで、大変反省していることがあり、この場をお借りしてお詫びさせていただきたいことがございます。お問合せのお客様より、お電話の対応が雑になっているとのご指摘をもらいました。

自粛生活のご不便で戸建住宅のご検討を始められた方も多く、ここのところ沢山の方のお住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。遠方より町田の山まで足を運んでくださり、お話を聞いてくださる方も多数見られ、本当に嬉しく思っているのですが、そんな慌ただしさの中で、大事なことを忘れかけていたのかも知れません。

多くのビルダーの中からKAZを見つけ出してご連絡くださいました方に嫌な思いをさせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ありませんでした。

今一度、KAZの家づくりの理念を心に、皆様のお話に耳を傾けていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。   お客様・広報担当:若月いづみ