042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

緊急事態宣言期間~5月31日までの対策について

初夏の気持ちの良い季節になってきましたが、未だ新型コロナウィルスが終息せず、皆様ご不便でご心配な毎日を送っていらっしゃることと存じます。
コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言の期間延長に伴い、5月末までの期間に感染を抑え込めるよう、弊社もできる限りの対応を実施いたしております。

ご新規のお客様のお打合せについて

ご依頼先をご検討中のお施主様からのお住まいに関するご相談は、お電話かメールでの受付、オンライン(ZOOMを採用しています)でのお打合せとさせていただきます。

既にお打合せ中のお客様について


現在ご依頼いただいておりますお客様は、担当者より個別にご相談させていただき、よりご都合の良い方法でお打合せをさせていただきます。

ご来社でのお打合せの場合

尚、都合によりご来社でのお打合せをさせていただく場合、下記の点について御協力をお願いいたします。
・ご来社前にご自宅での検温をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ご入室時に設置のアルコールにて消毒をお願いいたします。

弊社では、機械及び窓を開けての空気の入替、打ち合わせテーブル・飛沫防止アクリル、筆記具等のアルコール消毒を徹底致しております。

在宅勤務を実施しています

弊社社員に対しましても、外出自粛の要請に伴い、可能な限り自宅待機・在宅勤務とさせていただきます。止むを得ず対応が遅くなることがございますが、確認後できる限り速やかにお返事を差し上げます。

現場の対応について

現在工事中の現場等に対しましては、感染拡大にならぬよう十分な配慮を持って工事をさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけいたしますが、一日も早い終息を迎えるための措置としまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。