<ご報告> リフォームコンテスト銀賞を受賞しました!

日頃からお世話になっている「平田タイル オレンジサークル 様」主催のリフォームコンテストに先日エントリーして、この度、戸建て部門にて銀賞を受賞しました!

お住まいは、以前実例でも掲載している「笑い声と足音が鳴るストレスフリーな家」です。

こだわりポイントは「回遊動線と家族の住み心地」

お住まいは、家族全員が住みやすく、居心地の良い空間ができるようにを考えたつくりとなっています。

広々とした玄関、行き止まりがない動線(家中駆け回れる+ぶつからない)、ちょっとした遊び心etc…

家族の理想を叶えた暮らしを実現しています。また、デザインだけでなく、断熱リノベも同時に行っているため、冬は暖かく、夏は涼しいを叶えることができました。

授賞式、審査員より

受賞式で審査員をされておりました「近藤典子さん」チームの方より、素敵なお言葉も頂戴しておりますので、ご紹介します!

この度は、受賞おめでとうございます!

てっきり家事をよくご存じな女性の方の提案かと思いこんでおりましたところ、会場にてこの度のプランが佐俣社長の提案と伺い、大変感激いたしました。良い意味で期待を裏切られさらに好感を持つ作品だったと記憶に残りました。

また審査中にて追加の資料をお願いしましたところ、対応も大変すばらしくチームプレイを感じ、都内にこんなに温かい姿勢で住まいづくりをされている会社様があったのかと、都内のご相談も多いので私どもとしても大変ありがたい機会だったと思いました。

新築もリフォームも想いは同じ「お客様の家時間を大切にすること」

私たちは、施工するだけが仕事ではなく、「住み心地、長く住み続けるお客様の気持ちに寄り添う姿勢」を大切に1棟1棟丁寧に向き合うように日々励んでいます。

そのためにお客様との信頼関係、信じて安心していただけるよう、たくさんの時間と想いをかけて向き合っております。

ご興味がありましたら、是非1度ご相談くださいませ。