成瀬杉山神社の奉納打上花火のお知らせがやってきました♪

2017年の奉納打上花火大会についてはこちら

皆さま、ご無沙汰しています。お元気ですか?
和工務店では夏季休暇をいただき、昨日から再始動しております。
心身ともにリフレッシュして、またより良い家づくりに専念してまいりたいと思います。

さて話は変わりますが、今年も和工務店のすぐ近くにある杉山神社より花火のお知らせが来ました!
日時:9月13日(日)19:30~20:30

花火イメージ

和工務店からはほぼ真上に上がるので、大迫力で夜空に上がる花火を楽しめます。
毎年この花火を楽しみにしている地元の方々も多いはず!
和工務店から大迫力の花火を見てみたい!
そんな方、もしいらっしゃいましたらスタッフまで一声おかけください。
お天気だといいですね。楽しみです^^