家具屋のすすめ~現場帰りに目黒通りで~

目黒通り 家具目黒通り 家具2

現場帰り、閉店間際の家具屋が立ち並ぶ目黒通り。

ザザーッと回って帰ろうと思っていたら次々に閉店の時間。現場が押してしまって残念。

しかし次から次へと現れる、それぞれに世界観を持ったインテリアを眺めるのは全然悪くない。

どんどん歩いてしまいます。

目黒通り 家具3

目黒通り 家具4

DSC_0455 (718x1280)目黒通り 家具6

一軒一軒が個人宅のような規模で、

その断面をこの明かりが綺麗な時間に見せてくれるこの通りはとても贅沢な場所ですね。

そして先日の京都ではないですが、答えは一つではないということも感じる瞬間だったりします。

どんなお店が自分の家づくりのヒントになるかはわからない。

家づくりと並行して家具屋さんをまわることはお勧めしたいことの一つです。

香川