村上大工さん特製の飛行機模型

先日村上大工さんからこんなビックリプレゼントを頂きました!
飛行機模型・・?!こどもたちにお土産だそう。
(キャー!こんなの見たらうちの子たち大喜びするなー!!)と興奮しながらお礼を言いました。
飛行機 模型

でもせっかくなので、いつも工房で素敵な家具を作ってくれているヒロさんに、
飛行機と一緒にハイポーズして頂きました♪(ものすごく抵抗してたけど・・笑)
いい笑顔!
大工さん てづくり

「(飛行機だから)ちょっとブーンってやってみてくださいー」と無理な注文をつけ、カメラを構えるワタクシ服部・・・
大工さん 飛行機

しぶしぶやってくれた優しいひろさん。(一瞬でしたが。)
でもカメラはとらえていました!!
和工務店の造作家具を担当している村上大工さん。
益々寒さの増した家具工房で、いつも頑張ってくれています。
看板ネコのチビも、ヒロさんが大好きです^^
飛行機、我が家のチビ達が大切に遊んでおります!有難うございました♪