新居にピッタリのピアノが納まりました

和工務店 ブラックチェリー

昨年末にお引渡しさせて頂いた家にピッタリのピアノが納まりました!(上の写真は納める前)

kawai piano2kawai piano

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWAIのピアノで、引っ越しの際にクリーニングをしてもらったということですが新品同様に見えます。

それにしても内装の雰囲気に、ブラックチェリーの床に、ピッタリのピアノですね。初めて見ました。

ネットで探してもなかなか出て来ません。お施主様曰く中古で結構あるということですが、、、いやいや、まだ見つけられない(涙)。

シンプルナチュラルがお好きな方にはビビッとくると思うのですが、もっとこういうピアノ、売って欲しいですね!

そしてこちらの家はじっくり改めてお知らせさせて頂ければと思っております。

良いテーブルなども入っているんですが、、、、。また後日!

 

香川