伊豆高原アートフェスティバル

KAZのお花見会で作品を展示してくださったO様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木彫で鳥のかわいらしい姿を表現してくださいました。
そのO様が伊豆高原のアートフェスに出展なさっているとのご案内をいただいて
スタッフの福田がバイクで初夏のさわやかな伊豆半島へ一走り。

『青く澄み渡る空、心地よいそよ風、爽やかな5月、
新緑の黄緑と深い緑の色合い美しく、
音といえば鳥のさえずりと葉擦れのみ。
目に優しく耳にも優しい静寂を深呼吸してきました。
カービングの小鳥たちが飛び出しそうな、素敵時間を過ごしてきました。』BY福田

S__3997715 S__3997716

自然の中で鳥たちが生き生きしています。

このアートフェスティバル、毎年、この時期に開催されて
今年で24年目を迎えるとか。
伊豆高原のあちらこちらに85もの会場で催されています。

5月31日まで開催中です。
お散歩びよりのさわやかな季節。
是非、皆様もお出かけください。
http://itospa.com/artfes/