素敵な焼き菓子のお店@KAZのご近所

夜はめっきり冷え込んで参りましたが
お昼間は暖かく爽やかな日でした。
久しぶりにマウンテンバイクで、審査機関に申請相談に行って参りました。

帰り道、閉店していたと思っていたお店に
見つけた閃く旗、『焼き菓子』のお店???

入口は…と言いますと、メイン通りの裏手の静かな通りにありました。
隠れ家風のエントランス♡
期待度が上がります。
%e5%85%a5%e5%8f%a3%e7%9c%8b%e6%9d%bf

 
PARISみたいな雰囲気の店内。
%e5%ba%97%e5%86%85

 

中庭に開けた大きな窓。
%e5%ae%a4%e5%86%85%e3%81%8b%e3%82%89%e7%aa%93%e3%82%92%e9%80%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e5%a4%96%e5%a4%96%e9%83%a8

 
一番のお勧めメニューはアールグレイのパウンドケーキだそうです。
%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4

 
私は秋らしく、マロンのケーキをお土産を買って帰社。
次回はゆっくりティータイムと行きたいところ♪
駐車場も2台あるようです。
KAZご来社の際には是非、いらしてみてくださいませ。

『こがさかベイク』さん
町田市高ヶ坂 5-12-1