KAZのお花見会ご報告①

4月15日に開催しました『KAZのお花見会』のご報告です。
今年のKAZのお花見会はアウトドアスタイル♪

緑豊かな事務所の立地を生かして、
今年は尾根道沿いの広場にて自然を楽しむ会となりました。

笑顔でお出迎え!!
mikan受付

KAZの事務所から広場へ向かう尾根道の途中で素敵な桜をご覧いただきました。
0329_xlarge

広場での飲物を代表の佐俣がマウンテンバイクで運搬中。
0069_xlarge

フラフープを使った輪投げは皆で盛り上がりました。
0074_xlarge
0188_xlarge
0300_xlarge

草笛演奏隊『緑の笛』さんによる演奏。
身近にある草を使って、草笛体験もさせていただきました。
僭越ながら私、若月もご一緒にバイオリンでドレミの歌を伴奏、
皆様とご一緒に合奏しました。
IMG_5747_original 0344_xlarge 0363_xlarge

スタッフ福田がフルートをご披露。自然の中で聴く音色も素敵でした♪
皆様、ゆったりと自然の中でのお時間を楽しんでくださったようです。
fjuteハンモック
犬飲食

アウトドアでのお食事はピザ釜で生地から手作りのピザ、バーベキュー、ポップコーンなど
0650_xlarge
0088_xlarge
0666_xlarge
IMG_6102_original
美味しい笑顔2美味しい笑顔1

美味しい笑顔、沢山いただきました。ありがとうございます!