KAZのお花見会 2018 開催ご報告

KAZのお花見会 2018.
おかげ様で心配していたお天気にも恵まれて、
楽しくお花見会を開催させていただきました。

毎年恒例の特設畳コーナーで生演奏を聞きながらくつろいでいただきました。
畳コーナー
生演奏

 

桜のシーズンはすっかり終わってしまったので。
若月のお気に入りの花屋さんでお花をオーダー。
ダリアをメインに落ち着いた雰囲気でまとめていただきました。

右は毎年大好評、OBのY様の手作りお菓子です。
今年もあっというまに皆さんのお腹の中に。
ご自宅には業務用のオーブンが備えられ、
将来お店を開く夢を持っていらっしゃいます。
ダリア手作りお菓子

今回、初めての試みの写真展、
お施主様からの応募していただいた『素敵な時間写真展』
スタッフ撮影の施工例写真『KAZの1年の施工例展』を
開催いたしました。

皆様の投票による、優秀賞や社長賞も!
それについては、また改めてお知らせしたいと思います。

写真展1

 

そして、昨年、大好評の輪投げコーナーは。
大工さんと福田のデザインによる手作りの『的』にリニューアル。
自然の中の鮮やかな色彩が素敵でした。
社長の強い要望により、初開催したお縄跳び。
子供たちはすぐに仲良し!
輪投げ

 

大縄跳び木登りハンモック

会の開催にご協力くださいました方々、
写真展に応募くださいました方々、
そして私達と春の日の午後をご一緒に過ごしてくださいました方々に心より御礼を申し上げます。

そして、
来年もまた、ご一緒に楽しい時を過ごせますよう、
楽しい企画を考えていきたいと思っていま~す。

どうぞお願いいたします。