KAZのお花見会『素敵な時間写真展』ご報告

今年初めての試みで『素敵な時間写真展』を開催いたしました。

お施主様からのご応募コーナー、
KAZのここ1年の施工物件より、物件担当者が選んだ1枚の2部構成。
当日はお施主様にご応募いただいたお写真12点のうち、
一番素敵なお写真1点を選んで投票していただき優秀賞と社長賞を授与させていただきました。

お施主様方からは12名様からの応募がありました。

ご新居でのご家族のご様子を始め、ご趣味やご旅行の時のお写真など
色々なお写真が集まりました。
写真展1
KAZの施工例からは12点を出展させていただきました。
写真展2
皆様、ご興味深く、ご覧くださいました。
説明

投票の結果は?
担当の木崎が開票しているところ・・・
開票

そして結果発表!!!
おめでとうございま~す。
表彰式
優秀賞は愛犬ちゃんのかわいい姿応募くださいましたT.S様。
愛くるしい瞳が皆さんのハートをつかんだようです。
S様

社長賞は
アウトドア&海大好きな社長が独断で選びました。
K.S様の沖縄のシーカヤックのお写真。
授与

沖縄でシーカヤック

沖縄でシーカヤック

受賞なさった方、おめでとうございます。
ご応募くださいました皆様、投票にご協力くださいました皆様にこころより御礼を申し上げます。