完成見学会開催ご報告『ちゃぶ台の似合う住まい』

10月13日、爽やかな秋の日、
『ちゃぶ台の似合う住まい』の完成見学会を開催いたしました。

初めてお会いする方、プランご検討中の方、ご契約に向けて詳細をお打合せ中の方等
色々な段階のお施主様、6組様がご来場くださり、各々ご興味のあるポイントをご確認くださいました。
visit





軒の深いウッドデッキでお出迎え。
玄関までのアプローチもしっかりした庇で雨の日も安心です。
welcome

外壁や屋根等の模型も展示して、KAZの家の仕様をご確認いただきました。
sample


お施主様をお待ちしている間、ちゃぶ台でメールなど確認中。
ウッドデッキと面した空間でアウトドアを感じながら、仕事もはかどりそうです。
work

play

ご来場者様のご子息がウッドデッキで遊んでいらっしゃいました。
見学会にはお子様もご一緒に安心してご来場いただけます。
次回の完成見学会開催は11月末頃の土曜日を予定しています。
詳細決定次第、お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。