デンマーク家具のダンスクムーベルギャラリー見学

デンマークの高級家具を中心に販売するインテリアショップ「DANSK MØBEL GALLERY(ダンスク ムーベル ギャラリー)」が銀座一丁目にグランドオープン!!!
最高級のデンマーク家具だけではなく、ここでしか手に入らないヴィンテージ家具やアートピースなども並ぶ「家のような」雰囲気を心がけてスタイリングされた店内で、じっくりとデンマーク・デザインを堪能できる!!!ということで、早速見学に出かけてまいりました。
sofa

herringbone

arabeskいわゆる〝北欧インテリア〟というと柔らかい、パステルカラーをイメージする方が多いかもしれませんが、
このお店は北欧×和×モダンのような、また一味違った北欧インテリアをご提案されています。今まで感じてきた北欧インテリアとはガラッと違うこの感じがとても好みでした。

chair張り地に天然皮革を使用したエッグチェアは、もともとブラックだったものが、かっこよくブラウンに経年変化しており、天然素材の良さを改めて感じました。すっぽり包まれた感じの座り心地も最高です(^^)
いつかこんな、お気に入りの一脚を自宅にお迎えしたいな〜と思いました(^^)