042-729-2182
KAZはプランの個性を大切にしています

KAZ 30周年感謝祭 開催ご報告

2019年6月1日。丁度よい曇空で成瀬の小山には爽やかな風が吹き抜ける佳日でした。
お天気に恵まれ、お施主様、日頃お世話になっている方々とスタッフ、100人ほどがご一緒に楽しい一日を過ごさせていただきました。感謝祭は13時スタート。当日朝から、最後の仕上げを開始です。
お客様をお迎えする前にスタッフ一同、お揃いのロゴ入りポロシャツでパチリ。
meeting


13時少し前から、お客様がいらっしゃいました。生バンドとお飲物でお出迎え。
KAZ代表の佐俣より、感謝のお気持ちを込めてご挨拶させていただき会をスタートしました。
reception
band
drink
greeting


室内には、30年の歴史年表の展示、お施主様応募の写真コンテストとKAZの施工例を展示させていただきました。
室内の音楽は、OBのU様が香川の為に自作してくださったスピーカーに香川の選曲で。
ライブ感あふれる音楽と共に、展示物を見ながら、お施主様との会話がより弾みました♪
軽食は、稲荷寿司、タコス、OGのT様のお店シャルキュトリーアトキオのパテやハムで作ったピンチョス、OGのY様の焼き菓子等、心を込めてご用意させていただきました。
そして、KAZ名物、バーベQと社長作のピザは暖かいうちに召しあがっていただきました。
photocontest
cooking

IMG_6102_originalpizza
一方、野外駐車場スペースでは、30周年記念の風船アートと輪投げ。
矢を投げて上の風船を割ったり、風船を投げたり、水鉄砲で色水を飛ばして、楽しんでアートをつくります。
フラフープを使った輪投げも色鮮やかで楽しさいっぱいです。
wanage
baloon


尾根道を100mほどの所にあるキャンプ場ではテント、ハンモックと草笛体験。
大人も子供も一緒に自然の中で楽しく過ごしました。
camp
hammock

kusabue2
そして、宴たけなわ。会も終盤!スタッフ合唱のハッピーバースデーの歌とともにKAZの手作りケーキの登場。
ご来場の皆様と一緒に美味しくいただきました。
写真はコーラス大好きな森の指導のもと、音とりしながら発声練習の様子!
chorus
cake


写真展の表彰(詳しくは後日ブログでご報告します)に続き、サプライズくじ引き。
社長考案のこのくじ引きは『スタッフ〇〇と〇〇する!』というもの。
スタッフ各自が自身の趣味や好きなものをご一緒に体験していただくことをくじにしたのですが(どのような賞があったかは後日ご紹介します(笑))
引かれた方によっては、罰ゲームでは???という声も聞こえましたが、全て適任の方が引いてくださったように思います。(若月個人の感想です)
lotto


お見送り前に最後までいてくださったお客様と記念撮影。
開始前の硬い表情とは打って変わって皆、楽しそうです。

syugo
ご来場くださった皆様、写真展等にご応募くださった方、当日の合わせてお花をお送りくださった協力工事店の皆様他、KAZを支えてくださっている方に心より感謝いたします。

毎年、会のお手伝いをしてくださっている協力会社の方、
この日まで準備を進めてくれた若手スタッフ達を始め、KAZのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
皆で力を合わせて大きな節目を迎えられたことを大変うれしく思います。
今後とも、お引き立てのほどお願いいたします。