mainvisual01

梅雨時期の強い味方、ガス衣類乾燥機『乾太くん』

KAZでお勧めしている設備のひとつ、ガス衣類乾燥機、『乾太くん』
社長佐俣宅でも梅雨時は益々、大活躍です。

社長の佐俣、「もう『乾太くん』がない生活はありえない」と。10年以上の愛用者です。
都内のお住まいのため、ほとんど外に洗濯物を干さない方、花粉症の方、小さなお子様がいらして洗濯ものが多い方、フルタイムのお仕事で週末に洗濯ものが集中する方等に多くご採用いただいています。
この『乾太くん』、5kgの洗濯ものが50分程度でスピード乾燥。
週末に洗濯機を何度も回す方は、1回目の洗濯が終わったら乾燥機へ、洗濯機では新しいお洗濯を併行して。と時短にもつながっています。
taoru

そして、タオルはふわっと仕上がり、お風呂上りは至福タイム。

こんな便利な乾燥機ですが、昔ながらのデザインでスタイリッシュなドレッシングルームにはお勧めしにくかったのが本音です。
ところが、リンナイさん創業100周年を迎えられるにあたり、名刺からカタログまでイメージ一新!『乾太くん』も〇ーレさんに近いスタイリッシュなデザインに生まれ変わってきて自信を持ってお勧めできます。残念ながら、強度の関係上、壁掛け設置はまだできず、専用の架台設置のみのご提案です。近いうちに実現すると良いな~と思っています。

詳しくはリンナイのサイトをご覧くださいませ。