on the wall

素敵な時間 写真展 開催ご報告

30周年感謝祭で素敵な時間写真展を開催しました。写真コンテストとKAZの1年間の施工例の2部構成。2年目ともあって21名様がご応募くださり、ご参加者の方の投票で人気のある作品、1~3位と社長賞の表彰をさせていただきました。第1回写真展の様子はこちらをご覧ください。window

little cock2☆第3位 『小さなコックさん』
2016年12月のお引渡しさせていただいたT様。ご入居後、可愛いご家族を迎えられました。おめでとうございます。

写真展当日は残念ながら、ご欠席でした。写真展へのご応募ありがとうございます。


ultra
stair

☆第2位 『新居に色めくヒーロー』
2018年にお引渡しさせていただいたF様、おめでとうございます。
落ち着いた和風のお住まいの階段が飾られて・・・。
商品はOB様が代表をされている外苑のお店『シャルキュトリーアトキオ』の『お肉の小箱』です。
ご希望の日にご自宅にお届けさせていただきます。
1☆第1位 『僕の家』
優勝、おめでとうございます。町田市F様はご長男が昨年秋にご誕生、今年3月にお引渡したばかり。土間にキッチンのあるなど、遊び心満載のお住まいです。セルフハーフビルドのお住まいをこれからご自身で育てていく予定。工事のご様子等取材させていただく予定なのでどうぞお楽しみに。

sheep
syacho
☆社長賞 『ひつじ年』 おめでとうございます。
S様はご家族で干支に扮して毎年の年賀状をつくられているとか。動作の演出や表情がなんとも言えないですね。
築15年を迎えられますが、無垢のブラックチェリーの材料や床材は色艶を増してとても素敵になっています。
当日はご来場くださいましたが、残念ながら表彰式を待たずにお帰りに。賞品の大工道具セットは後日、お届けさせていただきました。おめてとうございます。

その他のご応募作品は下記にてご紹介いたします。ご応募くださいました方、写真展の投票をして下さいました方、心より御礼申しあげます。
来年以降も引き続き写真展を開催する予定ですので、どうぞお願いいたします。