30年感謝祭『びっくり!福?引き』

6月1日に開催させていただいた、30周年感謝祭。30周年ならではのビック?なプレゼントを参加者様に!!!ということで、代表の佐俣の提案で福?引きを行うことに。そのくじ引きの内容とは?「今年は30周年なのですから参加者の方に何か特別なプレゼントを奮発してくださ~い」社長に頼んだのは会開催の1か月ほど前のこと。・・・・中々お返事がありません。数日前に社長から。「自分の得意な何かをご一緒に行うっていうのはどうだろう?」「・・・????」「例えば、私だったら。『社長とヨットで花火大会を見に行く』とか。」
スタッフ全員に指令があり、全員が「〇〇と☆☆する」案を出し合いました。
和気あいあいと楽しいくじ引きになりました。

loto

くじ引きの内容は下記のような感じです♪