送迎号 KANGOOのメンテンス

一昨日、クルマに乗り込むと助手席側のフロアマットがびっしょり。以前から、台風級の大雨の時には、助手席がチャプチャプ。「フランス社だからな~、日本人は気にしすぎ・・・」と呑気に考えてました。

ん?

確かに雨は降ったけれど、そんなに大雨ではなかったし・・・
助手席の窓が空いていたのかな?など、色々確認しましたが、疑わしきところはありません。

ここのところ木の下に停めていてワイパーのあたりにたまった葉っぱをとったりして・・・

原因はここです。

排水管廻りの掃除。
落ち葉で排水管に問題があったようです。

代表の佐俣は、機械のメンテが大好き。
大工さん達はみなさん同じように、道具の調子等、生き物とお付き合いするよう様子をみながら直してしまう・・・

明日から、また快適に整備した車でお迎えに参ります。

送迎車はグレーの外観、黄色のシートのKANGOO。公共の交通機関でご来社の方、最寄駅
(田園都市線・JR横浜線:長津田駅)
(小田急線:玉川学園前駅)
までお迎えに参ります。お気軽にご利用くださいませ♬