花粉症対策 24時間換気 【澄家】

春のように暖かな週末でしたね。
KAZ近くの尾根道には、ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩の方も多くいらっしゃいました。自然が楽しい季節が訪れつつありますが、花粉症の方には過ごしにくい季節がやってきますね。

KAZがお勧めしている24時間換気【澄家】は室内への給気は大きなフィルター『花粉を遮る(オプションでPM2.5も)』を設置した1か所。
OB様からは、症状が緩和されたとのうれしいご感想も頂いています。

【澄家】は全熱交換で24時間換気による熱欠損を最小限にするほか、外断熱で実現される構造躯体の吸湿性にも助けられて、室内の湿度を住み心地よく調整する効果も期待されます。

できる限り機械の力を借りず、自然の力で住み心地をよくする『ローテク・ハイクオリティ!』・・・・お打合せにいらしたお施主様がKAZの説明を聞いてくださったご感想です。

KAZのめざす、住まいの在り方☆☆