≪ 家づくり勉強会 第四回目 お知らせ ≫

 

 

【 家づくり勉強会 】  第四回目  【 太陽光発電 】 

日時 : 10月27日(土)14:00~15:00

場所 : 株式会社 和工務店 本社事務所 (東京都町田市成瀬4460-27)

講師 : シャープアメニティシステム担当者

 

前回よりしばらくお時間が空きましたが、【 家づくり勉強会 第四回目 】を催します。

【 太陽光発電 】に興味のある方は是非お出かけください。

これからの省エネ住宅の次世代エネルギーに必要不可欠な太陽光発電の設備について、

設備の内容はどうなのか?性能は?どのくらい乗せられるのか?

補助金はどのくらいもらえるのか?今後の展開は?

いったいいくらで設置できて、どのくらいで原価償却ができてプラスとなるのか?

など、素朴な疑問を抱いていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思います。

どうぞメーカーの方に直接何でもご質問下さい。

この機会に太陽光発電についてよく学んで頂いて、これからの省エネ住宅の基礎知識を身につけて頂き、

地球にもお財布にも優しい住まい方をして頂けたらと思います。

新築でも、リフォームでも勿論対応可能です。

 

完全予約制となっておりますので、

お申し込みは下記まで、宜しくお願いいたします。

  mori@kaz-inc.jp          担当 森 薫

TEL:045-974-8055 FAX:045-971-3367

電車でお越しになる場合は下記時刻場所へお迎えに上がります。

★必ず事前にご予約をお願い致します。

13:40 ①東急田園都市線長津田駅北側送迎車待機所

②JR横浜線成瀬駅バスロータリー前

車でお越しになる場合は弊社本社事務所前の駐車場に駐車してください。

尚、弊社への道は分かりにくいので、ご予約を頂きましたら

案内図を送らせていただきます。