042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

SUUMO 神奈川の注文住宅が発売されます

今週末の7月21日、リクルートさんから「神奈川の注文住宅」が発売されます。

リクルートの担当の方から、「和工務店さんはスタッフが面白い」とのお褒め(?)を頂き、

今誌はスタッフに少しフォーカスされた内容になっています。

梅雨の合間にカメラマンさんの撮影と、スタッフ一人ひとりへの取材が行われました。

私も同行させて頂き、普段聞けないスタッフ一人ひとりの意外な趣味(笑)や仕事に対する思い等、

たくさんの事を知ることが出来た、充実した一日となりました!

 

(本社打ち合わせスペースでの取材風景)

 

 (人にやさしく仕事には厳しい、頼りになる存在のヒロさん。貴重なお話を聞けました)

(貴公子のようなたたずまいの佐藤大工さん。穏やかな人柄がいつも安心感を与えてくれます)

取材後、ライターさんから「内容が濃すぎます・・・」とクレーム(?)を頂くほど、

和工務店は個性豊かなスタッフが勢ぞろい。

あまりに盛りだくさんなため、残念ながら今誌に全員ご紹介することは

難しかったのですが、和工務店を支えるスタッフたちの人となりが、

少しでもお客様に伝わるといいなぁと思います。

 

(一人一人の撮影開始。専務の笑顔が場を和ませます)

(撮影順番待ちの男性スタッフたち) 

(集合写真は近隣の森へ。撮影終了後、森からぞくぞくと人が(笑))

暑い中、皆さま本当にお疲れ様でした!

もちろん、施工事例なども載っておりますので、ぜひ参考になさってくださいね。