町田市成瀬のOB様宅が雑誌で紹介されます

先日、八王子市T様邸での雑誌取材の様子をお届けしましたが、今度は和工務店から

ほど近い町田市成瀬のI様邸にて、別の雑誌に掲載するための写真撮影が行われました。

 

4年になるI様邸は、黒いガルバリウム鋼板の外壁材と、お寺(お城?)の門のような

構えが大きな特徴です。緑に恵まれた環境にしっくりととけ込むI様邸は、決して派手な

外観ではないのに、一度見たら忘れないような存在感を発揮しています。

 

ご家族おそろいで撮影に臨んでくださったI様、長い時間をかけた大変な撮影だったにも

かかわらず、とても楽しそうにご協力くださいました。

育ちざかりの3兄弟も、モデルばりに大活躍。写真のできあがりが楽しみですね!!

 

I様邸は、1121日発売の扶桑社『住まいの設計 12月号』で紹介される予定です。

ぜひご覧になってみてください。

 

I様、いつもお忙しいところ、ご協力くださり誠にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。