KAZの元気な女性たち

KAZで働く女性たちは元気です。仕事にプライベートにと、毎日全力投球!

入社した当初は先輩方のチャキチャキぶり?!に驚くとともに、

年を重ねるのも悪くないなぁ(失礼)なんてワクワクしたのを覚えています。

女性が元気に働いていると、職場の雰囲気も何だか明るくなりますよね。

これは、女性にしか持てない力かもしれません~。

そんなKAZスタッフの森に、先日嬉しいニュースがありました。

朝日新聞主催の合唱コンクール東京大会で、数十団体中、なんと堂々の1位を獲得!

私はコーラスにはあまり詳しくなかったのですが、

このコンクールはコーラスを楽しむ多くの方たちが目標としているような大会だそうで、

東京で1位というのがいかにすごいことなのかを感じることが出来ます。

次は全国大会。スタッフ皆で心から応援しています^^