042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

≪ お花見会の御礼 ≫

先日の“ お花見会 ”には大勢の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。

野点や、お琴と軽音楽の演奏をお楽しみいただき、皆様のおかげでとても賑やかな楽しい会となりました。

お天気でしたがとても寒かったので夜桜を観ながらの宴をお楽しみ頂けず、社屋内での食事会となり、

大変残念でしたが、皆様との距離が近くなりかえって良かったのではと思いました。

 

 高橋佳子様(弊社のお客様:箏・三絃教室を主宰

お琴の凛とした響きの中に“和”の心を感じることができ、お花見と野点の雰囲気が大変盛り上がりました。

社員による野点、 社員によるフルート、友人のギターと歌のアンサンブルで軽やかに

お客様・自転車仲間・業者さん、お客様がお嬢様と大勢のお客様に野点を楽しんで頂きました。

天候に恵まれ桜も満開間近でしたが、あいにくの寒さの為、夕方の宴は夜桜の下ではなく社屋内で

お料理研究家のお客様(高谷華子様)によるお料理の数々はとっても美味しくて大人気!!

http://www.food-sommelier.jp/profile/67742.html (フードソムリエ:高谷華子様)

宴は夜遅くまで楽しく続きました。

 

 檜で作ったお皿にお団子を乗せて召し上がっていただきました。

(お客様撮影)                     お花見団子は地元の老舗華月で特注(とっても美味しいお団子でした)

 

ご協力いただきました皆様方、ご参加下さいましたお客様方には厚く感謝申し上げます。