メガネはかおのいちぶです~

メガネ

最近、自分の顔を少しイメージチェンジしたいと思ったので、プチ整形する勇気の
ない私は、メガネをつくりました。
1つは、内心どう?かとも思ったのですが、縁起がよさそうなゴールドのフレーム。
そしてもう1つは、好きなグリーン系のクリアーなフレーム。
その日の気分や服装に合わせて、使い分けを楽しんでます。

まあ、2つともシンプル(というか地味?)なので、メガネが変わったことに気づかれないかもしれません。
私自身はそれなりに気に入っているのですが、これじゃあイメージチェンジにならないか・・・
お会いした際にお気づきになったら、ぜひホメてくださいね!

因みに、今人気のブルーライトをカットするレンズにしてみました。
普通のレンズと比べると、見え方がうっすらブラウン色になるものの、
PCやスマホを見ているときの疲れが少ない気がします。個人的には正解でした!

次は、赤いフレームにでもいっちゃいましょうか。
yjimage[6]