042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

町田市、横浜市、23区内・・・

都内 海老名市 横浜市③ 横浜市② 町田市② 町田市

年に15棟前後の家づくりをしている和工務店。今、プランのご相談をたくさんいただいています。
東京都23区内、町田市、横浜市、海老名市など、数組の方々にお待ちいただいている状況です。

プランするうえで大切にしていること。
それは、その土地をよく理解すること、そして住まう方の暮らし方によく耳を傾けることです。

まずは、日あたり、風とおし、周囲の町並み、人や車の往来、家から眺めたい景色、擁壁の造り、
土地の向き(方位)など、土地そのものについてじっくりしっかり観察することが大切。
さらに、お子様はどこで遊ばせる?趣味を楽しめそうな場所は近くにある?お買い物はどこで
する?など、そこで暮らす気持ちになって考え、暮らし方も含めてご提案するのがKAZ流です。

また、住まう方の性格や暮らし方を理解するのもとっても重要。
日々の暮らしのエピソードや趣味の話など、お客様との何気ない会話の中に大切なヒントが
たくさん隠されています。
そこで得たヒントをもとに、住まう方それぞれの幸せな家時間を叶えることだけを考える。
そこに長年の家づくりで培った経験と技術という安心を添える。そして、いかなる時にも
遊び心を忘れない。これもKAZ流です。

プランをお待ちいただいている皆さま、どうぞお楽しみに!!