さよならMINIクーパー

MINI外観

可愛らしいデザインとおしゃれな色づかいに一目ぼれした愛車のMINI。
仕事もプライベートもこのMINIといっしょ。。。
家で過ごす時間と同じくらい、MINIと過ごす時間が大好きでした。

しかし、2世帯住宅で暮らしをともにする70代の老人3人にとっては、
日頃の乗り降りがかなり厳しくなってきていました。
そのため、やむなく乗りかえることを決断。

「私らしさ」が少々失われてしまったようで寂しい気もしますが、
今月下旬にやってくるつぎの車でも、大いに楽しもうと思っています。

家と同じく自動車も環境性能を重視する昨今、あまのじゃくな私は
ハイブリッドではなくクリーンディーゼルで行きますっ!!

MINI内装