042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

町田市成瀬の完成見学会が好評でした

天気も良く、寒さも緩み、絶好の見学会日和でした。

この家の特徴でもあるリビングにつながるウッドデッキでは、1日限定のKAZカフェがオープン。
マスターの佐俣が、楽しいトークとコーヒーでおもてなし。。。
成瀬の家KAZカフェ外成瀬の家KAZカフェ内
「おうちを見ていただくだけではなく、そこでの過ごし方や素敵な家時間を何となくでも感じて
いただきたい。」 佐俣の言葉です。

玄関先には、お客様のくつがたくさん並んでいます。成瀬の家靴がいっぱい

リビングとウッドデッキがつながって広々。キッチンからもばっちり見わたせます。
ウッドデッキは、何もしないでも20年はもつ木 「クマル」 を使っています。成瀬の家リビング→デッキ

リビングとダイニング・キッチンは、ずらして配置することにより緩やかにつながります。成瀬の家リビング→ダイニング

2階は、子供たちのためにオープンな空間に。野地板や梁あらわしの勾配天井が、木の家らしさを表現します。成瀬の家2F

ロフトから2階を見下ろしたところ。オープンな空間は、空気感も良好です。成瀬の家ロフト→2F

訪れたお客様からは、たくさんの嬉しいコメントいただきました。1部をご紹介。。。
「住みやすそうなここち良い家で、びっくりです。」
「寒さを感じなかった。」
「チークの(床の)風合いが良い。」
「家作りについての考え方などを詳しく知ることができ参考になりました。」
「いろいろな窓があることや、作った家具(棚など)の感じ、引き戸や、いろいろ参考になりました。」

N様、素敵なお住まいで見学会を開催させていただき、誠にありがとうございました。
明日は、いよいよお引渡しですね!

次もKAZらしさを感じていただける、楽しい見学会になるよう、スタッフ一同心を配ります!!