何かが違う、とっても美味しいパン

川崎市高津区にてパン屋さんを開業するべく増築中のYさま。
写真は、以前打ち合わせ時にYさまが持ってきてくださったパンです。
ベーコンエピと、ミルクのクリームが入ったパン。pan

頂いたパンの香りに誘われた腹ペコのKAZスタッフたち。
あっという間になくなってしまいました~(笑)
実は服部、このミルククリームの入ったフランスパンが(と呼んでいいのかわかりませんが)、大好物!
パン屋さんでこれ系のものを見かけたら、必ず買い求めます。
今回頂いたYさまのパンは、パンの部分がとても味わい深く、
クリームも甘すぎず&ちょっとふわっとしていて、とってもおいしかったです。
川崎市高津区でもうすぐオープン予定のYさまのパン屋さん。
開店が今から本当に楽しみです!
また後日お店についてのお知らせをさせて頂ければと思っておりますので、
お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね^^
Yさま、本当にごちそうさまでした!