素敵な出会いのために

リクルートさんと勉強会

今日は、雑誌やインターネット掲載でお世話になっているリクルートさんにお越しいただき、
家づくりにおける出会いについての勉強をしました。

ただ単にたくさんのお客様に集まっていただきたい。そのために情報をてんこ盛りにして、
なるべく目立つような広告をする。そんな時代は終わろうとしています。

これからは、本当に共感しあえる住まい手とつくり手が素敵な出会いを果たせるように、
住まいのつくり手が発信する情報(コンテンツ)の質をどんどん高める必要があります。
そのためには、住まい手の方々が、私たちつくり手に何を期待しているのかをしっかりと
把握しなければなりません。今日は、そのためのお勉強でした。

私たちKAZは、木造注文住宅の理想的な形を追求し、家づくりを思いっきり楽しんだり、
家での時間を充実させたいと心から願う方々と、最高の家づくりを続けていきたい。
そういった方々に喜んでいただき、安心していただける情報を発信し続けられるよう、
これからも勉強を続けていきたいと思います。