町田市鶴川で地鎮祭をとり行いました

今日は、町田市鶴川にてお建て替えをされるM様の地鎮祭をとり行いました。
前回も注文住宅でおうちをお建てになったM様ご家族ですが、その際の地鎮祭の様子は
はっきりとは覚えていらっしゃらないとのことで、今回はとても新鮮に感じられたようです。

鶴川の家鍬入れ

地鎮祭の後には、みんなでご一緒に近隣様へのご挨拶。
M様ご家族を温かく、優しく見守ってくださっている方ばかりでKAZのスタッフも安心でした。

鶴川の家鎮め物

その後は、近くのレストランでご一緒に楽しくランチをさせていただきました。
M様、とっても楽しかったです。そしてごちそうさまでした!

鶴川の家地鎮祭終了

今月中に確認申請や長期優良住宅の申請が完了し、4月には着工の予定です。
上棟の様子など、また別の機会でご報告したいと思います。

M様、本日は地鎮祭まことにおめでとうございます。夏の完成が楽しみですね!