042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

藤田ヒロコさんを囲んで懇親会

和工務店のHPイラストを描いて頂いているイラストレーターの藤田ヒロコさん。
つい先日までも、トップページのイラスト「夏」バージョンを描いて頂いていました。
普段は大阪を拠点に活動されている藤田さん。少し前になりますが、
成瀬本社でウェブサイト制作メンバーと、手料理の持ち寄り
懇親会をしました。

まずは美味しそうなお料理の数々をご覧ください^^
DSC_5703★

アートディレクターの當間さん手作りのお料理に、一同テンションが一気に上がりました!笑DSC_5702★タイユバンロブションのパン、初鰹のカルパッチョや竹の子&菜の花のマスタードソース和え、
プロシュート、カニサラダ、ハム、チーズ、ゆで卵など・・・
各自で好みのオープンサンドをつくって美味しくほおばりました。

私も手作りのフルーツ杏仁豆腐やティラミスを差し入れ^^;。
綺麗な季節の花束の差し入れも、テーブルセッティングに彩りを添えてくれました。DSC_5709★

DSC_5711★

ほんとうに楽しく、和やかで美味しいひとときでした。最後に集合写真をパチリ。
DSC_5720★

KAZの看板ネコのチビも、「ネコ好き」リブレイン佐藤氏のひざに落ち着いています。
ネコにはネコ好きがわかるんですね~笑
DSC_5717★別れを惜しむ二人・・・(一人と一匹)
本当に良いご縁に恵まれて、心から感謝です!これからもどうぞよろしくお願いします^^
トップページのイラストも、6月中旬ごろ夏バージョンに更新される予定です。
みなさまどうぞお楽しみに!!