楽しそうなツリーハウスを発見!

DSC_7848sDSC_7884

みなさんは、どんな夏休みをお過ごしでしょうか?
子どもたちと訪れた群馬の山の中で、早朝散歩をしていたときのこと。

「あっ!!ツリーハウスだー!」

の声に見てみると、なんとも素敵なツリーハウス。
近くにはブランコなども作られていて、遊びたそ~にしばし見つめるうちの子どもたち。
流石に人の敷地内なので、熱い視線を送るのみでガマン、ガマン(笑)

「すごかったねぇ~」と感想を言い合いながらの帰り道・・・
いつか和工務店のそばにもこんなツリーハウスが出来たら最高だなぁ・・!
と妄想してしまった服部でした。

みなさまはどんな夏休みをお過ごしですか?