ミーレの食洗機と掃除機のルンバ、そして吸引力のダイソン・・・

先日残暑厳しい中、神奈川県相模原市のTさま邸に撮影に行ってきました!
sIMG_1023

今年1月にお引渡しをしたTさまご夫妻のお住まい。
笑顔の素敵な奥さまとご主人は本当に仲が良く、暖かく和やかな雰囲気の中撮影が進みました。

絶妙な可愛いらしさ&ナチュラルテイストが魅力のTさま邸。
お住まい後のご感想をお話頂く機会はとっても貴重な瞬間でした。
今回もお忙しい中沢山お話しくださり、有難うございました!

しかしお話の最後にはいかに「食洗機のミーレが素晴らしい」か、に始まり、
掃除機のルンバくんの大活躍、そして吸引力のダイソンが絨毯で発揮する能力のすごさ等々・・・
すっかりお住まいよりも家電製品の話に脱線し、うっかり盛り上がってしまった私たち。
しまいにはカメラマンさんまでマキタの業務用掃除機の話題で参戦。笑
家電談義で長居してしまい、申し訳ありませんでした・・・^^;

家づくりアルバムの完成が楽しみです。
お忙しい中本当に有難うございました!