「音と眺めと森の家」完成見学会来場御礼

神奈川県川崎市多摩区で先日行われた完成見学会。
お陰さまで多くのお客様にご来場頂き、KAZの家づくりを体感して頂くことができました!
IMG_0049 ★

緑豊かな環境にあるSさま邸。玄関扉を開くと、すぐに緑が目に飛び込んできます。
IMG_0006 ★IMG_0003

繊細なアイアンワークとカラフルな壁が特徴的なSさま邸の階段まわり。
IMG_0041 ★IMG_0036

可愛らしいキッチンからの眺めも抜群です^^
IMG_0063 ★IMG_0042 ★

ご両親が談笑中、キッズコーナーで大人気の若手スタッフあきちゃん。
IMG_0077IMG_0080 ★

ウッドバルコニーの手すりも繊細で、豊かな眺望を思う存分楽しめます。
IMG_0032IMG_0031
IMG_0093 ★

そのころ子どもたちは、密かに素敵な作品をつくりつつありました・・・^^
IMG_0159 ★
トンネル遊びがお気に入り!S__1564680S__1564679

ご来場頂いた皆さま、そして見学会に快く応じて下さったSさま、
KAZスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

次回の完成見学会は9/27(土)を予定しています。(詳細はコチラ
KAZの家づくりをご体感頂ける絶好の機会です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております^^