たまには可愛いリュックでルンルンと♪

先日スタッフの森がルンルンしていると思ったら・・・
今日はスタッフ木崎の様子が何だかいつもと違う・・・

最近アウトドアグッズにはまり、リュックを新しく購入して嬉しそうにしていた木崎。
他のスタッフのリュックも気になるらしく、なぜかスタッフアキちゃんのリュックを試着。(←それを冷静に見守るアキちゃん。)
IMG_1183

女の子リュックに急にテンションが上がった(?!)のか、ルンルンとリュックを楽しむ木崎。
IMG_1184

普段自分が手に出さないようなものを着てみる、試してみると、人は嬉しくなるものなのでしょうか。
いずれにせよ、ルンルン♪が続く今日この頃の成瀬本社です。