キッズコーナーのアートギャッペ選び♪

和工務店成瀬本社のキッズコーナーに、新しいインテリアが加わりました!
小さなお子さまたちにより気持ちよく過ごしてもらいたいなぁとの思いから、
自然素材で安心・安全なギャッベを敷くことになりました。

写真は候補にあがったギャッベをどれにしようか検討中の時のもの。
本当に、様々な色合い、模様のギャッベがあるのですね~!
(ひとつひとつ手作りのため、同じものはないそうです。)P2050175 P2050176 P2050179 P2050180

さて、結果はどれになったでしょうか?!
小さなギャッベですが、その色合い、触り心地は本当に素敵です。
この鮮やかな色合いが全て天然素材由来だなんて、本当に信じられません。
ぜひ成瀬本社のキッズコーナーに遊びに来てくださいね^^