KAZのお花見会、いよいよ今週末です!

みなさまご無沙汰しております。お元気ですか?!
温かくなったと思ったら雪が降ったり、寒暖の差が激しいですね~

さて、今週末にせまったKAZのお花見会。予報では一応午後はくもり。
KAZスタッフも皆力を合わせて準備を進めてまいりました!
IMG_1701

桜は残念ながら散ってしまいましたが・・・
せめてものおもてなし。スタッフ福田が木に花を咲かせていました。
IMG_1708IMG_1707

それを見つけた私。
思わず「わぁ!花咲か・・・(ゴニョゴニョ)・・・みたい!」
つい花咲かじいさんの絵本を思い出してしまったのですが・・・

「それ以上いったらダメよ~(笑)」

はい。「花咲かおねぇさん」ですよね。

KAZの女性は年齢を問わず、元気です!
みなさまのお越しをスタッフみなで楽しみにお待ちしております^^