第4回KAZのお花見会~夜の部編~

夕方頃から始まったKAZのお花見会~夜の部編~。

夜はしっとりとフルートとギターの生演奏を楽しみながら、
KAZのOB様、Ma tableの高谷華子様のお料理を楽しんでいただきました。

2階でお料理の仕込み中の高谷様。ご主人にも沢山お手伝い頂きました^^
0411-257
KAZでお住まいを新築されてから10年の高谷さま。ご新築をきっかけにご自宅でお料理教室をスタート。
今では多方面でご活躍されています。お料理教室も大人気だそう^^
いつも柔らかな笑顔にKAZスタッフは癒されております。
今年もご協力をいただき、本当に心から感謝です!!

本当に、色合いも美しいお料理の数々・・・(写真は残念ながら一部です)
0411-2660411-270

0411-268

0411-279

0411-203

外ではスタッフ朝日と大工の村松さん、村田くんと当日助っ人いただいた岩渕さんでBBQ隊。
0411-278

お客さまの美味しい笑顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
沢山美味しいお料理とおしゃべりを楽しんで頂いたKAZのお花見会の夜でした。0411-285

「KAZのお花見会」は沢山の方のご協力、お心遣いに支えられて開催出来る、アットホームでささやかな感謝祭です。
今年も無事お花見会を開催できましたこと、この場を借りて心より感謝申し上げます。