KAZに新しい仲間が増えました

暑い夏のKAZ定番の風景。それはスタッフ木崎の頭タオル乗せ。
(怒られるのを覚悟で、また隠し撮りしてしまった服部です)
これを見ると、あぁ、また夏が来た・・・としみじみ思うKAZスタッフたちです。
そしてスタッフ木崎の横には、見慣れぬ女性の後ろ姿・・・
sIMG_1870

先日新しく設計スタッフに加わった惠谷(えだに)さんです。
sIMG_1871

とっても物腰の柔らかい印象の惠谷さん。
岡山県出身で甘いものやお料理するのが好き!とのコメントを頂きました。
お料理するのが好きなんて、いいじゃないですか!
(あぁ、嫁に欲しい・・・)と内心思った服部でした。
設計アシスタントとして、頑張って欲しいと思います。

そして実はもう一人。
6月より既にガンガンと現場で動いてくれている、頼りがいのある男性スタッフがいます。
名前は島(しま)さん。大工歴15年、建築士でもあるベテラン男性スタッフです。
タイミングを逃してしまい、残念ながら写真がまだないのですが、
また改めて皆さまにご紹介したいと思います!
楽しみにしていてくださいね^^