042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

ホームページがリニューアルされました!

ジメジメとした日が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今まで打ち合わせを重ねてきた和工務店の「ホームページリニューアル」。
業務に差支えのないように、昨夜制作会社の方が夜を徹してシステムの入れ替えをして下さいました。
今朝ドキドキしながら確認すると・・・(新しくなってるー!!!)
と感激感動したのは担当者の土田と私だけかもしれませんが・・・(笑)

せっかく和工務店のホームページにいらしてくださった皆さまにとって、
どうしたらより快適で知りたい情報が手早く見れるホームページになるのか。
閲覧スピードもより向上させ、お客さまに扱いやすく見やすい環境へとすべく打ち合わせを重ねてきました。
担当のリブレイン佐藤さん・川村さんには見えない部分も含めて沢山沢山、ご尽力頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

KAZの家づくりをもっと親しんでいただきたいなぁとの想いから、
特に事例紹介ページは可視性を高め、より見やすくなったのではと思います。
写真も大きく、他社の感じとちょっと違う丸みのある優しいデザインも個人的にはお気に入りです。
皆さまに愛され育てられている和工務店のホームページは、様々な人の熱い想いに支えられています。

今後ともKAZのホームページをどうぞよろしくお願いいたします^^