街づくりワークショップの準備中です

昨年から和工務店が取り組んでいる「木の端材で出来るエコなデザイン体験」第4弾!
いよいよ明日開催です!!
木を大切にする工務店だからこそ出来る親子ワークショップ、どんなものだったら楽しんでいただけるか・・・
悩んだ結果、今年は木のおうちをつくって街づくりにチャレンジすることにしました♪DSC_0721
自分で木を切って、やすって、磨いて、ピカピカにして、色を塗って・・・
子ども達がどんな街をつくってくれるのか、今からとっても楽しみです!
小学生の自由研究にもとってもおススメのこのワークショップ。

もちろん、パパママも楽しんでいってくださいね~^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
DSC_0723