<お知らせ>サイトをリニューアルしました!

笑い声と足音が鳴るストレスフリーな家

計画のきっかけは足音

以前は分譲マンションにお住まいでしたが、お子様が4人。同年代のお子様が揃うとどうしてもはしゃいでしまう。子供に走ったり飛び跳ねたりを制限させることに悩んだ末、住み替えをご検討されて、巡り合った中で中古リノベをすることに。要望を考えて、色々できそうな和工務店にたどり着いたそうです。

ポイントは動線と広い空間

お住まいは、玄関回りや廊下を広く取り、リビングは構造上抜いても平気な壁と柱を取り、開放的なつくりとなりました。また、回遊しやすい動線で、お子様の走り回る楽しそうな様子も見られました。

廊下から見たリビング
開放的なリビング
玄関も広々

造作家具もKAZオリジナル

KAZで施工することのおすすめポイントの一つでもある造作家具。新築でもリフォームでも行っております。家づくりを行う職人がその家にあったものをつくるので、その空間に合ったものをご提案します。

リビングの飾り棚は高さも調整できるように
ランドリースペースには作業台も設置、様々な用途で利用可能

お客様の「こうしたい」を可能な限り実現

施主様の「どう暮らしていきたいか」を可能な限り実現させていく。それがKAZの強みです。御用聞きだけではなく、話を聞き、目の前のお客様の暮らしが快適になるようにご提案をしております。おしゃれだけでもなく、機能的だけでもない、どちらも混ざり合わせてお客様が納得できる住まいを提案します。

キッチン横の小窓
「ご飯できたよ~」2階の家族へ声掛け

KAZは家づくりの専門部隊

私たちはリフォーム専門で施工するわけではありません。新築も中古リフォームも行います。職人の目線で話を聞きアドバイスができる。それはKAZの特徴でもあります。ご興味を持たれましたら是非1度ご相談ください。

家族構成夫婦+4人のお子様
所在地神奈川県横浜市青葉区
竣  工2022年2月
リフォーム箇所1階フルリノベ
延床面積
現場中古戸建2階建て
電話をかける