注文住宅のご相談・ご来社予約はこちらから

アジアンリゾートマンションで楽しむ暮らし|横浜市

■お客さまより
子供たちの独立を機に、マンション暮らしをすることに。どんな部屋にしようかと考えた時に真っ先に浮かんだのは、ダイビングで行く南の島のリゾートでした。 “毎日の生活をアジアンテイストに”をコンセプトに、設計をお願いしました。こだわりは、人造大理石の床と茶色の家具。そしてアクセントの赤いドア。イメージ通りに出来上がり、友達を招いてホームパーティーをしては自慢しています。

★01リビング細かく区切られていた部屋の間仕切りを撤去し、日当たりの良さを活かして明るく広々としたワンルームに。Nさまご希望のアジアンテイスト雑貨や家具が似合う空間に仕上がりました。

★02リビング(リフォーム前)(リフォーム前)

★03使い勝手抜群!N様もご機嫌なオリジナルキッチン収納。ご希望で洗濯機もキッチンに配置し作業も楽々。

★04キッチンセットは既製品ですがシックな色をご選定。キッチン正面のタイルには可愛く黄色を差し色に。半オープンでパーティーに適した仕様になりました。お友達との会話も弾みます。

★05キッチン(リフォーム前)(リフォーム前)

★06白いタイル、赤い扉とウォールナットの家具でシンプルかつビビットに。

★07玄関★08洗面とトイレ玄関からリビングまでの床は白いタイルを貼り、明るくモダンな印象に。赤い扉がアクセントになっています。洗面とトイレはコンパクトにまとめて、すっきりと清潔感のある空間になりました。

★09玄関★10トイレ洗面(リフォーム前)

★11 ★12 真っ白な壁に真っ赤な天井までのスライドドアでスタイリッシュな雰囲気に。白い引き戸を開けると収納力抜群のウォークインクローゼット。普段は開けっ放しにできるのが引き戸の良いところ。

★13 (リフォーム前)

★14 バルコニー★14バルコニー床には耐水性耐久性に優れたクマルを敷き詰め、リビングからの広がりを演出。抜群の眺望と風通しを満喫しています。花火大会なども楽しんでおられるそう。