【7/17 入居様宅のお住まい見学会×構造見学会】 町田市の2件の見学会を同時開催します!

好評をいただいている『引き渡し後の入居者様お住まい見学会』

今回は構造見学の現場とダブル開催、どちらも町田市のお住まいで行います。※いつもギリギリですみません。

午前と午後の別時間で開催予定です!(完全予約制)

構造見学会 10時から12時

お住まい見学会 13時から15時

是非、ご予約をお待ちしております。

入居者様のお住まいは、町田市にある『パッシブ設計の和モダンの家』

写真は引き渡し前のお住まいです。

南向きの日当たりの良いお住まいですが、日照を考えて、夏は涼しく冬は暖かい暮らしができるように設計されています。

デザインは、格子の多い和モダンのお住まいになっていることと、木材を上手く組み合わせて落ち着きのあるデザインとなっています。

また、引き戸や収納など、遊び心のある仕掛けが面白いのも特徴です♪是非この機会にご参加ください!

以前の完成見学会のお知らせの記事も

ご確認くださいませ。

構造見学会は、町田市の「息子から母へ贈る家」です。

※イメージ写真です。

こちらのお住まいの特徴は「お母様のために息子様が建てる家」です。

そのため、今の住み心地を快適にすることと、将来の暮らしを考えた設計デザインになっています。

家事動線など、今まで不自由に感じていて所の解消や、この先を考えて不便のない暮らしができるように色々と配慮された思いやりある住まいとなっております。

構造材の素晴らしさは、体感していただくことが1番です!

KAZの家は、山長商店の木材を使用します。山長商店の木材は性能はもちろんのこと、香りや色も素晴らしいのが特徴です。香りや色の鮮やかさは文章で伝えることが難しいので、この良さを体感していただく機会としても構造見学会はおススメです。

通気や床下暖房がどのように設置がわかりやすく確認できる

壁や床で見えにくくなってしまう内側を見られるので、通気がどのようになっているのか、床下暖房の設置など、この段階ではまだ見えやすくなっているので、今だからこそ、じっくり確認ができます。

お住まい見学会、構造見学会どちらかでも合わせてでも見学可能です。是非この機会にご参加ください!

その他

・完成見学会と構造見学会は車移動が必要です。(現場間は事前予約の際にお声掛けいただけましたら車でご案内します)

・当日は、お申し込み状況により同時刻に複数組のお客様がいることが予想されます。ご了承ください。

・また、当日は駐車スペースの確保がございません。近隣のコインパーキングなどへ停めて徒歩でご来場いただけますと幸いでございます。

・当日は気温が高くなることも予想されます。軽装、タオル、水分などのご持参をお願いします。

・見学会は引き渡し前のお住まいですので、構造見学会のお子様のご参加をご遠慮いただいております。ご家族様で交代でご見学いただきますようご協力をお願いいたします。

・お住まい見学会に関しましては、お子様のご来場は、可能となりました。※事前予約時に必ずお知らせください。

お申込み

下記のフォームにてお申し込みをお願いいたします。
入替制でのご案内とさせていただきますので、ご希望の時間帯のご記入をお願いいたします。
お時間を調整させていただき、こちらから改めてご案内を差し上げます。
お会いできますことを楽しみにしております。


    ご希望の見学会(必須)

    希望の時間帯 (必須)

    参加人数 (必須)

    ※小学生以下のお子様の入場はできません。ご了承ください。

    交通手段(必須)

    よろしければ、下記のアンケートにお答えください。

    建築計画

    建築予定地

    和工務店を何でお知りになりましたか?(複数選択可)

    家づくりで大切にしたいことは何ですか?(複数選択可)

    以上の内容でよければ、この送信ボタンをクリックしてください。

    家族構成4名 ご夫婦 お子様2名
    所在地東京都町田市
    竣工予定2022年7月
    敷地面積229.20㎡(69.3坪)
    面積延床面積 137.21㎡(41.50坪)
    1階     76.14㎡(23.03坪)
    2階     61.07㎡(18.47坪)
    構造/工法木造軸組/外断熱二重通気工法

    断熱材:屋根:ネオマフォーム 50mm 
    壁: ネオマフォーム 50mm
    窓  :リクシル サーモスX
    その他外皮平均熱貫流率(UA値):0.42W/m²K(サッシ自己適合書にて計算)
    隙間相当面積(気密性能C値)  0.18㎠/㎡
    ※お住まい見学会のお住まいの情報