042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

「お気に入りをセンス良く楽しむ家」内覧会来場御礼

皆さま、お元気ですか?
クリスマスや年末の雰囲気あふれる先週末、KAZ今年最後の内覧会を開催いたしました。

世田谷区にお住まいのOB様のお住まい。
海外にお住まいだったこともあり、室内にはご家族のお気に入りを飾って楽しむ場所があります。
こちらは玄関スペースにある長~い収納棚。およそ4Mもあるんです!
季節ごとに観葉植物やお気に入りの小物達を楽しむための素敵なスペースです。
今日は内覧会に訪れるお客さまのために、KAZの家づくりアルバムたちを置いてくださいました。
玄関収納 アルバム

6年を経過して飴色に光るチークの床の上で、床下暖房の暖かさを体感しながらの座談会。
実際にお住まいのOB様に、色々なことを質問出来る大切な時間です。
内覧会 座談会

お庭には大切に育てている植物たち。それを目で楽しみながらゆったり過ごす、寛ぎスペース。
リラックス チェアー

ご多用の中内覧会の開催を快くOKしてくださった I 様に、心より御礼申し上げます。
本当にKAZは素敵なお客さまに支えられていると感じる今日この頃です。
寒い中ご参加いただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。
KAZの家に興味をもってくださり、実際に足を運んで見に来てくださって有難うございました!

【お客さまより】
・6年経った家の実際を拝見出来て、無垢材の良さを実感できました。
・床材については既製品も体感し、比較できて良かった。やはり無垢材が良いと感じました。
・建具は既製品も悪くないので、場所によっては使用してもいいかも・・
・断熱性能が実際に体感出来て良かった!
・冬だけでなく、夏の過ごし方についても聞けて良かった。
・床下暖房を体感出来て良かった。
・すっきりとした収納がとても素敵でした。