042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

~第3回 KAZのお花見会 御礼~

先週土曜日、今年で三回目を迎えるKAZのお花見会が開催されました。
当日は陽射しも暖かく、本当に良いお花見会日和となりました。
IMG_2175

KAZ女子スタッフは着物でお出迎え。着物姿で司会もこなします^^
IMG_2391

お花見といえば、これですよね。KAZ大工が制作した木のお皿で三色だんごをどうぞ!04

お子さまにも大好評!おいしそうに食べてます^^
IMG_0587

OBの高橋さまによるお琴の演奏会もありました。
小学生の娘さんと、今日初演奏のお友達も一生懸命弾いてくれました。
IMG_2188

お琴の後は、本格野点体験。
IMG_2140

 

スタッフ若月が心をこめて、皆さまをおもてなし。
IMG_2273

外ではスタッフ朝日がバーベキューの準備に奮闘中!KAZエプロンがとっても様になっています。
IMG_2172IMG_217403

打ち合わせ室の奥では施工事例をプロジェクターでご紹介。
「ここうちのリビングなのよ」など、写真をきっかけに交流されるお客様も。
IMG_2104★

社長特製のパエリアも大好評!あっという間になくなってしまいました~
IMG_0585IMG_2229

KAZのOBさま、Ma tableの高谷さま特製揚げピッツァ。おいしそうですね^^
IMG_2534

いつお会いしても柔らかい雰囲気で素敵な高谷さま。第二部へ向けてキッチンにて準備中。
IMG_2515

外では子供たちのお楽しみ!お魚釣りゲームが開催中。
何が釣れるかな~?!布の向こうに釣り糸を投げ込みます。
小さな子も大きな子も、頑張って釣りました~^^
06

実は裏では秘密のスタッフたちが奮闘中・・・
IMG_0594

子供たちに続いて、大きな子供たちもレッツ魚釣り!IMG_2358

楽しかった第1部も、あっという間に終了しました。
IMG_2448

散策タイムには、近くの緑地で追いかけっこや木登りをする子供たちも見かけましたよ^^
横フォーマット01

そして夕暮れも深まるころ。いよいよ第二部のスタートです!
今年はイタリアをテーマに、数々のおいしいお料理を用意してくださった高谷さま。
目で見ても、お口にいれても、楽しくおいしいお料理に感謝です!
IMG_2517IMG_2518IMG_2530
IMG_2533

お客さま同士、関係業者さんも含めて大いに盛り上がる、とても楽しい第二部になりました。
IMG_2553

KAZスタッフ福田もジャズの生演奏で皆さまをおもてなし。贅沢な時間です^^
IMG_2574

予想以上に沢山の方にお越しいただき、室内には入りきらず・・・
春の夜風にあたりながらの歓談も楽しいものでした。
IMG_2641

今年も無事終了した「KAZのお花見会」。
お客さまと近隣の方、スタッフやお手伝いしてくださった方々全員で
こんなに暖かく盛り上がれる機会は中々ありません。
改めてKAZを通しての素敵なご縁に心から感謝です!
関わって頂いたOBさま、関係業者さま、KAZスタッフ他、すべての皆様、本当に有難うございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

(撮影/EGAO KOREAほか)