042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

【内覧会】バイオリンが奏でる家(満員御礼)(終了しました)

今回のOB様邸は、音楽と暮らしを楽しむ夢のつまったお住まいです。
Dさまご家族のご厚意により、今年最後のKAZ内覧会を開催いたします!
※こちらの内覧会は定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。
内覧会はまた1月にも予定しておりますので、ぜひご検討ください。
(詳細は後日HPにてお知らせいたします)

小さな音楽家である息子さんが奏でるバイオリン。
美しいかたちと音、造形美と機能を併せ持つ楽器です。
かわいらしく使いやすいものが大好きな奥さま。
機能を重視する理系なご主人。
Dさまの世界でたったひとつのお住まいづくりは、
お二人の夢を叶えるオリジナルの楽器をつくるような家づくりでした。

そして寒くなってきた今日この頃・・・
「KAZの家の性能・暖かさって本当の所、どうなの?」とお思いの方。
実際にお住まいの方が日々感じる体験談に勝るものはありません。

「KAZの家づくり経験者/先輩OB様」を訪ね、
暮らしや住み心地を見て感じて、色々聞いてしまいましょう!
(見学と同時に、OBさまとの懇談会も予定しています)
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■日時:2014年12月14日(日) 14:00~16:00
■場所:東京都町田市成瀬
■定員:親子3~4組(先着順に受付いたします)
■スケジュール
・和工務店に集合(KAZの車で現地へご案内いたします)
・OB様邸の見学(まずはOB様のお住まいを拝見!)
・OB様と座談会(家づくり経験者のOB様とざっくばらんにお話しましょう)
・(内覧会終了後、家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします)

■ご予約はこちらより「12/14内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。
◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法 ※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。