042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

KAZのコロナウィルス対応

新型コロナウイルス罹患者と、そのご家族および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

KAZではお施主様宅の工事を守り、世界全体のコロナウィルスの被害をこれ以上悪化させないために、下記の対策をとらせていただいております。

・スタッフは必要最小限の出勤、出来る限りの自宅勤務と致しております。
・現場への移動などについては、基本的に車での単独移動としております。
・現場では、職人の手洗いうがいと、マスクの着用・換気を心がけております。

・打ち合わせは、ご来社あるいは、メールでの資料送付とお電話での
 対応をさせて頂いております。ご希望の方法をご指定くださいませ。
 リモートでの打ち合わせのシステムについては、急ぎ準備を進めております。
 お施主様に満足いただけるシステムの準備が整い次第、
 ご案内させていただきます。
 ☆ご来社のお施主様には入口に用意させていただいた、
  アルコールでの手の消毒とマスクの着用のご協力をお願いしております。

☆自宅勤務をメインとさせて頂いておりますため、本社にスタッフ不在のことが多くなっております。大変恐れいりますが、留守電にメッセ―ジを残していただくか、お客様担当の若月 080-3386-6952 にお電話くださいますようお願いいたします。

一日も早い収束を祈るばかり。皆で協力して、この局面を少しでも早く乗り切りたいものです。ご不便をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

手作りマスクをミシンで縫って一日も早い収束をお祈りしております